募集要項

BPOサービス事業部 契約社員
(カスタマーサポート<コールセンター>業務)の募集について

事業内容 BPOサービス事業
募集職種
(仕事内容)
1. お客様対応

​​​​​​(1)国内線・国際線予約に付随する各種サービスに関する電話およびメールによる対応業務
​​​​​​(2)専用システムへの各種お客様情報の登録業務
​​​​2. 管理業務​​​​​​
(1)クライアントとの打ち合わせ(資料作成含む)
(2)品質管理施策の検討・実施サポート

募集人員 若干名
応募資格
  • 航空・旅行業界、コールセンター等におけるお客様対応経験
  • 明るく丁寧な応対のできる方
  • 基本的なPC操作の可能な方
  • 月に1-2回程度の土曜出勤が可能な方
  • 英語でのお客様対応が可能な方 歓迎
給与関連

月給21万円~
※別途、交通費や時間外手当を支給します。
※経験・能力を考慮し、決定します。

  • 賞与:年間2ヵ月(会社業績に応じて支給)
福利厚生
  • 通勤交通費支給
  • 各種社会保険完備
  • 定期健康診断(年1回)
  • ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
  • カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
  • 共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)など
休日・休暇
  • 日・祝祭日
  • 年次有給休暇
  • 夏季休暇、年末年始休暇など
勤務

入社日応相談

月~金曜日 9時00分~18時00分(休憩1時間)、実働8時間
※土曜日については、月1~2回勤務の可能性あり(担当業務による)。土曜日勤務の場合には、同月内での振替休日あり。
※原則1年毎の契約更新、最長5年

勤務地

東京都大田区羽田旭町10-8「ANA Blue Base」
京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より徒歩6分

募集期間 定員を満たした場合は締め切らせていただきます。
応募方法

「履歴書(写真貼付)」及び「職務経歴書(A4サイズでこれまでの仕事内容を具体的に)」、「採用における個人情報の取り扱いに関する同意書(当社ウェブサイトよりダウンロードし署名したもの)」を以下の住所まで郵送してください。

<書類送付先>
〒144-0042 
東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(カスタマーサポート<コールセンター>業務)採用担当 宛

  • ご連絡可能なメールアドレスの記載をお願いいたします。
  • 書類選考後、合格者の方へは面接日程等の詳細をご連絡いたします。
  • 不合格の方へは、郵送にてご連絡いたします。
  • ご提出いただきました応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
採用プロセス

【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに書類選考を実施し、通過の方に選考会のご案内をいたします。
  ▼
【採用選考】筆記試験および面接を行います。
  ▼
【内定】

<選考会場>
通過の方に詳細をご案内いたします。

その他 性別や国籍のほか、性的指向・性自認等を理由として採用基準が異なることはございません。また、入社いただいた後の待遇にも違いはございません。
お問い合わせ ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 契約社員(カスタマーサポート<コールセンター>業務)採用担当
※お問い合わせはこちら

人財育成・人材採用・
アウトソーシングでお悩みなら
ANAグループの私たちにお任せください

ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

各サービス資料などを
無料でダウンロードできます

たいせつにしますプライバシー
ページトップへ戻る