私たちANAビジネスソリューション株式会社は、1988年に設立。
ANAグループで培われたノウハウを基盤に業容を拡大し、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングなど、
幅広いサービスを提供しています。
POINT | 01 |
ANAビジネスソリューションには、お客様に対するおもてなしの心と、航空業界だからこそ求められる安全と安心に対するハイレベルな責任感を持った優秀な人材が多数在籍しています。
接客や受付業務に豊富な経験とキャリアを持った接遇のプロフェッショナルを貴社へ派遣・紹介できるだけでなく、従業員やスタッフの皆様に対する新人研修やビジネスマナー研修などの人財育成プログラムもご用意。
さらに、事業の一部をお任せいただけるアウトソーシングにも対応でき、貴社の事業における品質やブランドイメージの向上、業務効率化に効果を発揮します。
POINT | 02 |
国籍や年齢など、多様な背景のお客様とのコミュニケーションが必要となる航空業界において、客室乗務員や地上係員、整備士経験者をはじめ、経験豊富な人材を派遣・紹介することが可能です。
また、確実なフライトを実現するための冷静な判断力や、的確な情報伝達力、お客様の気持ちに寄り添うコミュニケーション能力を、従業員やスタッフの皆様にも身に付けていただくための研修を実施。
見せかけだけのマナー改善ではなく、本質的なマインドセットと実践的なテクニックによって、ANAグループならではの高品質な接遇と安全管理を貴社の事業にも応用いただけます。
POINT | 03 |
私たちは、1988年の創業以来30年以上にわたってANAグループを中心に、安全で安心できるフライトを実現するチームワークが求められる航空業界を、確かな技術で支援してきました。
接遇と安全管理のプロフェッショナルとしての実績から、航空業界だけでなく全業種・全業態に通じる理論と実践に基づいた研修スタイルを確立。
日本全国、業種・業態を問わず多くの企業・学校・自治体様から、教育・研修、人材派遣・人材紹介、アウトソーシングのご用命をいただいております。
※ANAグループは「人」を「財産」と考え、「人材」ではなく「人財」と表現しています。
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