特長1
登録スタッフの多くが社会人経験2年以上です。
ANAグループのOG・OB・客室乗務員・地上係員はもちろんのこと、大手企業での就労経験者も多くご紹介できるのが強みです。
特長2
客室乗務員によるマナー・接遇教育セミナーにより、派遣スタッフの品質向上に努めています。
Microsoft Office Specialist試験会場に認定された当社で、OAトレーニングを無料でスタッフに受講していただいております。
英語、PC、マナー検定取得など豊富な種類のコースを有した通信教育制度により、スタッフのテクニカルスキル向上につなげています。
特長3
営業担当一人が受け持つ派遣スタッフ人数に制限を設けることにより、スタッフ一人ひとりのケアの時間を多く取り、フォローを強化しています。
それによりスタッフのモチベーション管理を行っています。
客室乗務員・空港係員出身者が多数登録しており、業務量の変動に合わせて、必要な期間だけ派遣することができます。
また、単発(1日4時間~)・短期(2週間や1ヵ月など)でもご依頼が可能です。
派遣期間を活用することで、雇用のミスマッチを防ぎ、求人募集にかかるコストを削減することができます。
専任のコンサルタントがお客様のご要望を丁寧にお伺いし、即戦力となる人財をご提案します。
豊富な接遇経験があるANAグループのOGや受付経験者から最適なチームを編成します。
プレミアムスタッフに関する特徴や、実績紹介、導入事例を多く記載しております。
人事担当者様に向けて、中途採用の実施において、押さえておきたい7つのSTEPに分けてポイントを解説しています。
バックオフィス業務全般から、企業受付や総合案内などをご支援する人材紹介・派遣サービスのご案内資料です。
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
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どのような職種が強みですか?
どのような手順で依頼すれば良いですか?また事前に準備するものはありますか?
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