About
ANAグループの客室乗務員や空港係員、空港ラウンジの接遇経験者の中から選び抜かれた「プレミアムスタッフ」が
お客様の期待を超えるおもてなしをご提供します。
おもてなしのプロフェッショナルとして、高品質なサービス提供を行います。
単日(1日4時間~)、短期(2週間~1ヵ月)など、イベントの期間のみの対応や、大規模人数でもご依頼が可能です。
Reason
「プレミアムスタッフ」がお客様の期待を超えるおもてなしをご提供できる理由は3つございます。
プレミアムスタッフは接遇のプロフェッショナルです。当社の定める認定研修を受講し、一定の品質レベルに到達した認定制度となります。 「ゴールド」認定 エアライン業界の最前線で培った接遇経験を持つ派遣スタッフを、当社独自の研修と品質評価基準にて選定しています。
「プラチナ」認定 「リーダー」:ゴールド認定を持ち、さまざまな格式高い場面や大切なシーンでの豊富な経験を持つ者のみ認定します。 「グローバル対応」:ゴールド認定を持ち、弊社独自の接遇語学力チェックを合格した者のみ認定します。
高い接遇品質を持続するために、年に一回必ずブラッシュアップ研修を受講していただいています。 尚、実施する研修は、当社オリジナルの接遇マナー研修を受講し、接遇マインドを高く意識づけます。
Scene
人材派遣・紹介・アウトソース
短期・長期問わず、ご機能ほ期間や時間に合わせて対応します。
企業の顔として高品質なおもてなしでお客様に対応します。
国内や海外のVIPの方々など、特に大事にされている方へのアテンド業務をサポートします。外国語対応も可能です。
イベント運営における、受付、アテンド、英語対応、司会等幅広く対応します。
受付やアテンドの他、会場内誘導やマイクアテンドなどお客様と接する場面でサポートします。
Case
受付・運営
コンシェルジュ
(アテンド)
イベント対応
株主総会
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(土・日・祝・年末年始を除く)
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
FAQ
Q. | どのような職種が強みですか? |
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A. | 受付や貴賓・来賓対応、イベントでの接客、見学会対応などを中心に対応しています。 |
Q. | どのような手順で依頼すれば良いですか? また事前に準備するものはありますか? |
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A. | まずはホームページよりお気軽にお問い合わせください。貴社の課題に沿ったサービスのご提案をさせていただきます。 お問い合わせ後の流れ等は別途営業担当よりご案内をさせていただきます。 お問い合わせいただく前にご希望の人材イメージの取りまとめをお願いします。 |
Q. | 依頼は何名から可能ですか? |
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A. | 派遣人数は1名からご用命可能です。 また、前もってご相談いただければ、大型の派遣にも対応が可能です。 過去実績としては、1日に50名以上の派遣をした実績などございます。 |
Contact
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