解決できる課題
解決できる課題
企業が将来にわたって競争力を高めていくためには、成長の源泉である人材への投資=社員教育が欠かせません。当社はANAグループが旅客サービスを通じて培った「マナー・接遇」、「コミュニケーション」、「安全管理のための業務改善」などのノウハウを、研修プログラムとして提供しております。社員教育や風土改革の一助として、是非ご活用ください。
課題 | 01 |
誰もが持っている潜在的な「コミュニケーション力」を引き出し、信頼関係を構築するための参加型研修プログラム
様々な人材が集う組織で相互に尊重しながら、チームとして、効果的に機能させるための参加型研修プログラム
課題の見極めと状況に応じた采配から、チーム力を最大限引き出すためのマネージャー向け参加型研修プログラム
顧客満足&従業員満足の前提となるコミュニケーションのポイント、風土改革のしくみ創りについて
実践事例を交えて学べる研修プログラム
課題 | 02 |
新入社員に求められる基礎(接遇力、マナー、コミュニケーション力)を身につけるための研修プログラム
「自らの行動に責任を持ち、自ら良好なチームワークを築ける」ことを目的とした、新入社員向けのヒューマンファクターズ研修プログラム
教育担当者の「伝える力」、「考えを引き出す力」、「気づきを与える力」を習得する研修プログラム
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