教育・研修 組織づくり・マネジメント
教育・研修 組織づくり・マネジメント
目標達成のためにそれぞれが持つ能力を発揮し、より高い品質を目指し、チームで成果をあげることが求められています。本研修では様々なワークを通して、コミュニケーションとチームワークの重要性を体感し、信頼度の高い組織づくりの足がかりとしていただきます。
主対象者 | チームワーク力を高めたいすべての業種の方 |
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研修形態・時間 |
※定員はプログラムにより異なります。 |
講師派遣料金 |
以下よりお気軽にご相談ください。 |
ご要望に応じてカスタマイズをご提案いたします。まずは以下よりご相談・お問い合わせください。
このプログラムに関するご相談は
オリエンテーション | 研修の目的を理解し、積極的に研修に臨むための土台を作ります。 |
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組織・職場における コミュニケーションの重要性 |
職場でのコミュニケーションの現状を振り返り、高い顧客満足をチームで作り上げていくという共通認識を醸成します。 |
コミュニケーションの実践のために | コミュニケーションを実践するにあたり、具体的にどうしていけばよいか。日常業務の中で取り組める実践的なコミュニケーションの演習をいたします。 |
組織・職場におけるチームビルディング | チームとして成果をあげるには、どのようなことが推進ポイントとなるのか、またご自身のチームへの関り方の特性を再認識することができます。 |
安心と信頼を築く組織づくりに向けて | 内部顧客の考え方が顧客満足に繋がることをご紹介し、安心と信頼を築く組織づくりへの足がかりとしていただきます。 |
様々なニーズにあわせたプログラムをご用意しております。
ご注意:講義の録音・撮影はご遠慮願います
専門性の異なる各部門のスタッフが力をあわせ、コミュニケーションによって信頼関係を築き、安全を守りお客様の満足を作り上げてきた、ANAの客室乗務員・空港職員出身の講師が担当いたします。
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
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