アウトソーシング
受付業務委託
詳しい資料はこちら
アウトソーシング
詳しい資料はこちら
客室乗務員や空港スタッフのOGをはじめ多くのホスピタリティあふれるスタッフを揃え、お客様のニーズに合わせたスタイルで「ANAブランドの質の高いサービス」をご提供します。
「受付」は企業の「顔」です。
「受付」の接遇力を高めることは、企業の接遇力を高めること。
ANAのノウハウを活かして企業の「顔」づくりをお手伝いいたします。
アウトソーシングは体制作り、教育、指揮命令(業務指示)、品質管理に至る一連の業務をトータルに外部委託することです。
スタッフ派遣の場合は、これら全てを企業様が行います。
アウトソーシング、人材派遣、人材紹介のどのスタイルでもお受けいたします。
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
アウトソーシングに関するお問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)
企業の課題別におすすめのサービスをご紹介します。
当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.