新プログラム『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり』もご紹介!
【参加無料】研修プログラム説明会のご案内
(東京11月28日、大阪12月10日)

2024年10月2日

2024年11月28日(木)に東京/品川、2024年12月10日(火)大阪/梅田で「研修プログラム説明会」を開催いたします。

今回の研修プログラム説明会では、2024年11月1日(金)にプログラムのリニューアルをおこなう
『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』と、
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントが学べる『クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜』、
そして新研修プログラム、ANAグループのストーリーテリング(講演)第6弾
『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~』の
3つの研修プログラムをご紹介いたします。
 

【このような企業・団体様におすすめ】

・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。

プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますのでぜひお気軽にご参加ください。
  

【東京/品川開催】研修プログラム説明会(11月28日) 詳細・お申し込みはこちら

【大阪/梅田開催】研修プログラム説明会(12月10日) 詳細・お申し込みはこちら
 

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