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当社にてお申し込み受付後、登録いただいたメールアドレスへ受付完了メールをお送りします。
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お申し込み完了後、マイページにて受講票と請求書の確認が可能です。
必ずメールをご確認ください。
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お支払い方法「銀行振込」
お申し込み完了後、マイページにて請求書の確認が可能です。受講料は請求書発行日より【10日以内】に当社指定の銀行口座にお振り込みください。請求書発行日は請求書の右上に記載しております。なお、お申し込み日より開催日まで10日に満たない場合は、開催日2営業日前までに必ずお振り込みください。
お支払い方法「クレジットカード」
お申し込みと同時に決済のお手続きへお進みいただきます。
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公開講座:開催日当日は直接会場へお越しください。
オンライン公開講座:開催5日前後までにログインIDとパスコードをメールでお送りします。
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見積書をご提示いたします。
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当社よりご案内するお客様専用サイトからお申し込みください。
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専用フォームに、受講者と管理者の必要情報を入力し、ご提出ください。
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受講開始に伴い、受講者と管理者に必要な情報を送付いたします。
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