教育・研修 ANA おもてなし&ビジネスマナー

e-Learning(オンデマンド)

e-オンラインコミュニケーション

オンライン上で相手に良い印象を与えるポイントや話の伝え方など
オンライン特有のコミュニケーションのコツをお伝えします。

このプログラムに関するご相談は

就活対策のマイページはこちら

主対象者 個人、法人(企業・団体)、行政機関などを問わず、新入社員・新入職員の方
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。
内容

学習時間:約60分

信頼につながる印象づくり
✓ 環境を整える
 ・通信環境の確保
 ・イヤホン・マイク・カメラの調整
 ・騒音対策
 ・背景の映り込み対策
✓ 自分を整える
 ・目線・表情・映り方
 ・立ち居振舞いと身だしなみ
 ・話し方・聴き方
 ・チャットでの伝え方

お客様の心をつかむ商談
✓ 事前準備
✓ 当日の流れ
 アイスブレイク/提案/ヒヤリング/クロージング

グローバルスタッフとのミーティング
✓ ハイコンテクスト文化&ローコンテクスト文化
✓ オープニングを大切にする
✓ 伝わりやすく話す
✓ Yes / Noを明確にする
✓ 視覚で伝える

期間 3か月間
受講料 基本使用料 22,000円(税込) <本体料金:20,000円>
3ヶ月 1IDあたり 4,950円(税込) <本体料金:4,500円>

このプログラムに関するご相談は

教育・研修でお悩みなら
ANAグループの私たちにお任せください

ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

各サービス資料などを
無料でダウンロードできます

教育・研修に関するお問い合わせ

9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)

サービスラインナップ

ANAビジネスソリューションが提供するサービスについて紹介します。

実績・事例紹介

当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。

企業情報

代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。

たいせつにしますプライバシー
ページトップへ戻る