教育・研修 新入社員・若手社員研修

e-Learning(オンデマンド)

e-内定者研修

入社前より、新入社員の心構えや
職場のコミュニケーションを学ぶことができます。

ビジネスマナーを学ぶことで 自信を持って社会人としての第一歩を踏み出していただきます。

このプログラムに関するご相談は

就活対策のマイページはこちら

主対象者 個人、法人(企業・団体)、行政機関などを問わず、新入社員・新入職員の方
※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。
内容     

職種に合わせて、以下5つのコースの中から1コースをお選びいただけます。
学習時間:各約150分 ※接客職向けは約140分

<スタンダード>
✓ 新入社員の心構えとコミュニケーション
✓ 接遇とは~おもてなしの心の表し方~
✓ 立ち居振舞い
✓ 席次・紹介・名刺交換のマナー
✓ 会話力
✓ 電話応対のマナー
✓ Eメールのマナー
✓ 訪問・来客応対のマナー

<営業職向けⅠ>
✓ 新入社員の心構えとコミュニケーション
✓ 接遇とは~おもてなしの心の表し方~
✓ 席次・紹介・名刺交換のマナー
✓ オンラインコミュニケーション ~信頼につながる印象づくり~
✓ オンラインコミュニケーション ~お客様の心をつかむ商談~
✓ 電話応対のマナー
✓ Eメールのマナー
✓ 訪問・来客応対のマナー

<営業職向けⅡ>
✓ 新入社員の心構えとコミュニケーション
✓ 接遇とは~おもてなしの心の表し方~
✓ 席次・紹介・名刺交換のマナー
✓ オンラインコミュニケーション ~信頼につながる印象づくり~
✓ オンラインコミュニケーション ~グローバルスタッフとのミーティング~
✓ 電話応対のマナー
✓ Eメールのマナー
✓ 訪問・来客応対のマナー

<接客職向け>
✓ 新入社員の心構えとコミュニケーション
✓ 接遇とは~おもてなしの心の表し方~
✓ 6つの顧客心理
✓ 立ち居振舞い
✓ 会話力
✓ 電話応対のマナー
✓ 来客応対のマナー

<事務職向け>
✓ 新入社員の心構えとコミュニケーション
✓ 接遇とは~おもてなしの心の表し方~
✓ 立ち居振舞い
✓ 会話力
✓ ビジネス文書の書き方
✓ 電話応対のマナー
✓ Eメールのマナー
✓ 来客応対のマナー

期間 3か月間
受講料 基本使用料 22,000円(税込) <本体料金:20,000円>
3ヶ月 1IDあたり 7,150円(税込) <本体料金:6,500円>
※各職種向けにつき上記金額となります。

このプログラムに関するご相談は

教育・研修でお悩みなら
ANAグループの私たちにお任せください

ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

各サービス資料などを
無料でダウンロードできます

教育・研修に関するお問い合わせ

9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)

サービスラインナップ

ANAビジネスソリューションが提供するサービスについて紹介します。

実績・事例紹介

当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。

企業情報

代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。

たいせつにしますプライバシー
ページトップへ戻る