プログラム説明会(東京/品川)
11月28日(木)

プログラム説明会(東京/品川)

日時:11月28日(木)14:00-15:00

会場:〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F

【東京/品川開催】研修プログラム説明会のご案内

今回の研修プログラム説明会では、2024年11月1日(金)にプログラムのリニューアルをおこなう
『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』と
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントが学べる『クレーム対応研修~クレームからのファンづくり〜』、
そして新研修プログラム、ANAグループのストーリーテリング(講演)第6弾
『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~』の
3つの研修プログラムをご紹介いたします。

プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。

・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。
などをお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

説明会終了後にはご希望に合わせて個別相談も承ります。
個別相談をご希望の方は本ページの「研修プログラム説明会申し込みフォーム」の「連絡事項」欄に
個別相談希望」とご入力ください。

◆ご紹介プログラム:


 ①短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース
【リニューアル】実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース
※セットで受講いただくことでより理解が深まる2つのプログラムを併せてご紹介いたします。

【短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース】
 社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、客室乗務員が機内で実践している取り組みをヒントに考案した
 「対応力を高める4ステップ」を学べます。

【実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース】
 相手の様々なニーズを汲み取り、適切に判断し対応できるおもてなしの実践力を身につけます。

②クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントを学び、事例研究とロールプレイで実践力を高めます。

③【新プログラム】ANAグループのストーリーテリング
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり 
~従業員と企業ブランドを守るために~

これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、ANAグループの様々な組織で
カスタマーハラスメントに対応してきた講師が、「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントを
お伝えします。また、実践において気を付けるべきポイントを経験に基づき紹介します。 

プログラム説明会要項

定員

50名様(先着順)※定員になり次第、締め切ります。

◆参加対象:社員の研修・教育・育成をご担当されている方
※同業他社からのご参加はお断りしています。
※当日ご来場の際は名刺1枚をご持参の上、会場受付までお越しください。

参加費 無料
備考

◆開場(受付開始):13:30~

◆参加特典:
 ①研修プログラム説明会資料
 ②ANAビジネスソリューションオリジナルグッズ

◆申込締切:2024年11月25日(月)15:00

◆同一企業・団体様から複数名で申し込む場合も、1名様ずつお申し込みください。
 また、多くの企業・団体様に参加いただくために、同一企業・団体様から
 複数名のお申し込みがあった場合には参加人数を調整させていただく場合がございます。

研修プログラム説明会申し込みフォーム

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・取得した個人情報は厳正に管理します。
なお、個人情報の登録・提出は任意となりますが、必要事項にご記入・入力頂けない場合、各事業に対する応募を受け付けられない場合があります。

2.機微情報の取得
当社は、採用活動において採用後の適切な配置を行うために身体状況に関する情報を取得することがあります。

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当社は、以下の場合を除き、応募者の承諾なく個人情報を第三者に開示することはありません。
・法令の規定による場合
・応募者の生命・健康・財産等の重大な利益を保護する又は公共の利益を保護するために必要な場合
・但し、ポケトークの発送については「ソースネクスト株式会社」(ポケトーク販売業者)に情報連携の上、ソースネクスト株式会社より直接発送させていただきます。

4.個人情報の委託
当社は、情報処理やメンテナンス等、業務上の必要性により、応募受付した個人情報を外部に委託する場合があります。
委託先については、個人情報取り扱いの安全性確認、秘密保持契約の締結等、適切な管理を行っています。

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開示等のご連絡いただいた場合には、ご本人であることを確認できた場合に限り、手続きを行います。
なお、個人情報のうち、評価項目等、客観的事実については開示等の対象とはなりません。

【お問合せ先】
〒144-0042
東京都大田区羽田旭町10-8 ANA Blue Base 7階
ANAビジネスソリューション株式会社 経営企画室 個人情報取扱い担当
フリーダイヤル:0120-029-177
電話受付時間:10:00~17:00(月~金:祝日など当社休業日を除く)
E-mail:information@abc.jp
個人情報管理責任者:経営企画室 総務人事チームリーダー

6.手数料
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