12月10日(火)14:00-15:00
会場:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー15階
今回の研修プログラム説明会では、2024年11月1日(金)にプログラムのリニューアルをおこなう
『実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース』と
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントが学べる『クレーム対応研修~クレームからのファンづくり〜』、
そして新研修プログラム、ANAグループのストーリーテリング(講演)第6弾
『カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり ~従業員と企業ブランドを守るために~』の
3つの研修プログラムをご紹介いたします。
プログラムの概要や特長の説明に加え、演習を一部体験いただけますので、
研修の導入を検討されている方におすすめです。
・従業員の接客・接遇レベルを向上させ、他社との差別化を図りたい。
・基本的なクレーム対応について学びたい。
・従業員が安心して働けるよう、カスハラ対策を進めたい。
などをお考えの方は、ぜひお気軽にご参加ください。
説明会終了後にはご希望に合わせて個別相談も承ります。
個別相談をご希望の方は本ページの「研修プログラム説明会申し込みフォーム」の「連絡事項」欄に
「個別相談希望」とご入力ください。
①短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース
【リニューアル】実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース
※セットで受講いただくことでより理解が深まる2つのプログラムを併せてご紹介いたします。
【短時間で信頼関係を築く ANA流 ビジネスマナー研修 ベーシックコース】
社会人として身につけておきたい「ビジネスマナー」と、客室乗務員が機内で実践している取り組みをヒントに考案した
「対応力を高める4ステップ」を学べます。
【実践力と対応力を磨く ANA流 最上級のおもてなし研修 アドバンスコース】
相手の様々なニーズを汲み取り、適切に判断し対応できるおもてなしの実践力を身につけます。
②クレーム対応研修 ~クレームからのファンづくり〜
顧客心理に寄り添った誠実なクレーム対応のポイントを学び、事例研究とロールプレイで実践力を高めます。
③【新プログラム】ANAグループのストーリーテリング
カスタマーハラスメントに対応するための仕組みと体制づくり
~従業員と企業ブランドを守るために~
これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、ANAグループの様々な組織で
カスタマーハラスメントに対応してきた講師が、「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントを
お伝えします。また、実践において気を付けるべきポイントを経験に基づき紹介します。
定員 |
30名様(先着順)※定員になり次第、締め切ります。 ◆参加対象:社員の研修・教育・育成をご担当されている方 |
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参加費 | 無料 |
備考 |
◆開場(受付開始):13:30~ ◆参加特典: ◆申込締切:2024年12月5日(木)15:00 ◆同一企業・団体様から複数名で申し込む場合も、1名様ずつお申し込みください。 |
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