教育・研修 グローバル・DEI
教育・研修 グローバル・DEI
ビジネスパーソンとしてグローバルスタッフとの コミュニケーションに必要なスキルを向上し、 意思疎通をスムーズにします。
グローバルスタッフとのコミュニケーション方法を学び、ビジネスで使えるスキルを習得します。
英語でのコミュニケーションのパートについては、英語ネイティブスピーカー講師もしくは同等の英語力を有する講師とともに実践力を高めます。
主対象者 |
|
---|---|
研修形態・時間 |
※講義の録音・撮影はご遠慮願います。 |
講師派遣料金 |
以下よりお気軽にご相談ください。 |
このプログラムに関するご相談は
グローバル化と異文化理解 | 地域による価値観やコミュニケーションスタイルの違いを知り、 異なる文化を背景に持つ者同士の意思疎通には相互理解が重要であることを学ぶ。 |
---|---|
良質なコミュニケーション ~簡潔明瞭な伝え方~ |
グローバルスタッフと意思疎通を正確に行うために必要なコミュニケーション方法を学ぶ。 |
ロールプレイ | 研修で学んだ内容を活かし、ロールプレイを行うことで、実践力を身につける。 |
日本国内、海外からのお客様をおもてなしするANAのフロントラインで数多くの社員を育ててきた客室乗務員・空港職員(旅客係員)出身の講師が担当いたします。さまざまな経験を積んでいるので、お客様の業種・業態を問わずご活用いただけます。受講者の皆様お一人ひとりがお客様満足に対して喜びややり甲斐を見出せるような「人財」を育てることを目指しております。
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
教育・研修に関するお問い合わせ
9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
ANAビジネスソリューションが提供するサービスについて紹介します。
当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.