RECRUITING PASSPORT
社員インタビュー
社員インタビュー
INTERVIEW
伊東 未来(Miku Ito)
2015年入社
私は、お客様の申込情報の管理やイベント企画・運営を行っています。お客様がANAエアラインススクールを知り、興味を持っていただけるように、チラシの作成やイベント内容を考えています。
イベント時には、スクールの説明を行い、お客様に適しているコースや講座をご案内しています。私は、出来るだけお客様とより近い目線で接するよう心掛けています。スクール事業は、常にスピード感があり、次から次へと新しいことにチャレンジしています。お客様のために何が出来るのか、一人ひとりが更に良いスクールを作り上げようと日々試行錯誤しています。そんな中、壁にぶつかることもありますが、上司や先輩がいつも気にかけて、支えてくれます。怖がらずに色んなことに挑戦出来る環境がありますし、チーム全員で助け合っているのでチーム力を感じます。
ANAエアラインスクールは、接遇のプロフェッショナルを目指す学生の方を対象に、ANAグループの経験豊富な現役キャビンアテンダント・グランドスタッフならびにグランドハンドリングスタッフが講師を務め、社会で活躍するおもてなし人財を育成しています。
接遇の基本をはじめ、ANAで培ったおもてなしの心を醸成するプログラムの他、ANAグループの施設見学や体験を通して、ANAグループのサービスマインドを体感頂く等、数多くのオプショナル講座をご用意し、「キャビンアテンダントコース」、「グランドスタッフコース」を中心に充実のプログラムをご提供しています。また、エアライン業界に限らず、社会に求められる基礎力・接遇力の習得もサポートしています。
自分がやりたいこと、挑戦したいこと、何でも受け入れてくれます。まずは、「やってみよう!」の精神です!
教育・研修
Ikutaka Morii
人材サービス
Aya Takada
アウトソーシング
Sara Inoue
ANAグループ収入管理
Shin Ogasawara
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.