教育・研修 ANAグループのストーリーテリング(講演)
教育・研修 ANAグループのストーリーテリング(講演)
これからカスタマーハラスメント対策の強化に取り組もうとしている企業向けに、ANAグループの様々な組織でカスタマーハラスメントに対応してきた講師が、「従業員が安心して働くための仕組みと体制づくり」のヒントをお伝えします。また、実践において気を付けるべきポイントを経験に基づき紹介します。
講師派遣と公開講座のご受講スタイルを選択いただけます。どちらかをご選択いただきお申し込みください。
対象者 | 経営層、顧客対応部署、現場責任者などカスタマーハラスメント対策を検討中の方 ※同業他社の方のご受講はご遠慮いただいております。 |
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内容 |
講話時間:約120分(質疑応答の時間も含まれます。) カスタマーハラスメントへの正しい理解 |
ご注意 |
講義の録音・撮影はご遠慮願います。 |
時間 | 時間:①午前コース 10:00~12:00 ②午後コース 15:00~17:00 ※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。 |
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定員 | 36名 ※定員に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。 この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。 |
料金 |
16,500円(税込)<本体料金:15,000円> ※マイルを使って研修をご受講いただく場合、会員ご本人様、会員の配偶者・同性パートナーおよび2親等以内のご家族が対象となります。 |
公開講座の日程・お申し込み
講師派遣 | ご希望の日時・ご指定の会場に弊社講師を派遣し研修を行います。 以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。 |
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このプログラムの講師派遣に関するご相談は
ANAビジネスソリューション株式会社 常務取締役
(元ANA CS推進室カスタマーサービス部)
ANAに入社後、空港の現場でお客様対応を経験した後、本部や本社でお客様からのクレームやカスタマーハラスメントに関する最終対応を担当。その後、ANAグループの危機管理部署において様々なリスクマネジメントに従事。
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