教育・研修 新入社員・若手社員研修
教育・研修 新入社員・若手社員研修
第一印象の重要性を中心に、社会人に向けての心構えを学びます。
主対象者 | 内定者 |
---|---|
研修形態・時間 |
※定員はプログラムにより異なります。 |
講師派遣料金 |
以下よりお気軽にご相談ください。 |
ご要望に応じてカスタマイズをご提案いたします。まずは以下よりご相談・お問い合わせください。
このプログラムに関するご相談は
内定者としての心構え | 学生と社会人の違いを理解します。 |
---|---|
第一印象の重要性 | 一企業の一員として大切な第一印象の重要性を学び、社会人は自分が主語ではなく、相手がどう感じるかということを理解します。 |
心を伝える立ち居振る舞い | 好感と信頼を与える立ち居振舞いを習得します。 |
---|---|
言葉づかい | 社会人となる準備として、正しい言葉づかいや敬語を学びます。 |
電話応対の基本 | ビジネスにおける通信手段として欠かせない電話とEメールのマナーについて学びます。 |
コミュニケーションと チームワーク |
今後の社会人生活の要となる組織・職場でのコミュニケーションの重要性について考えます。 |
日本国内、海外からのお客様をおもてなしするANAのフロントラインで数多くの社員を育ててきた客室乗務員・空港職員(旅客係員)出身の講師が担当いたします。さまざまな経験を積んでいるので、お客様の業種・業態を問わずご活用いただけます。受講者の皆様お一人ひとりがお客様満足に対して喜びややり甲斐を見出せるような「人財」を育てることを目指しております。
実際に導入いただいているご担当者様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
このプログラムに関するご相談は
ANAビジネスソリューションの
最新情報をお知らせします
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください
各サービス資料などを
無料でダウンロードできます
教育・研修に関するお問い合わせ
9:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
ANAビジネスソリューションが提供するサービスについて紹介します。
当社サービスを導入いただきましたお客様のインタビュー記事や事例をご紹介しています。
代表メッセージや沿革、アクセスマップなどの企業にまつわる情報をご覧いただけます。
©ANA Business Solutions Co.,Ltd. All Rights Reserved.